CONTENTS

1年の運気を知って
充実した日々の後押しに。

運気手帳のはじめには、あなたの今年1年の運気をわかりやすくまとめています。
手帳を開けば1年の運気をいつでも見ることができます

今年の運気
運気の流れ
ポイント1

おひとりお一人の1年の運勢を、
心を込めてお伝えします。

手帳のはじめに、生年月日とお名前から鑑定した、今年1年の運気の流れをそれぞれの言葉でお伝えさせていただいております。
月ごとの流れはそれぞれの月に記載していますが、まず1年全体の運勢を最初にお伝えしています。
今年の自分がどんな運気なのかを知り、日々の過ごし方や今年やりたいことを、運気の波に乗って、充実した1年を過ごせるようお手伝いできればと思います。

今年のあなたへ、ひとことをそえて。
心に留めるキーワードを。

1年の運気の流れの下に、今年の運気の波に乗る為に、心がけたら良い事柄などをキーワードとして記載しています。 手帳を開けばいつでも見る事ができるので、何かに迷った時や、これから何かを始めようとするときなどに眺めるのがおすすめです。

今年1年を通してのラッキーカラーも掲載。
迷った時のカラーセレクトの参考に。

今年のラッキーカラーが記載しています。身近な持ち物、お洋服など、カラーに迷った時はぜひ参考にしてみてくださいね。

曇りのしるしがある場合は…

曇りマークが付いている方は、12年間に2年間、必ず誰にでも訪れる天中殺の時期です。
人生のスタートや転機になる新しい事はしない方が良いと言われています。
悲観的に考えず、自分の内面を育てる年にすると、成果につながります。

今年の夢や希望をリスト化。
文字にすることで道すじが見えてきます。

今年やってみたい事、行きたい場所、欲しいものなどを具体的にリストアップしましょう。
理想の未来を思い描く事で、本当にやりたかった事が見えてきます。
年の運気、月の運気を参考にして、一つずつ叶えていきましょう。

どんなことでも書き出すことが大切です。
書くことで、本当にしたいこと
叶えたいことが見えてきます。

叶えたい内容は、大きな事から今すぐ叶いそうな小さな事まで、思いついたものを、どんどん書き入れます。
語尾は「5kg痩せる」「イタリアに行く」等、断定的に言い切りましょう。

なるべく具体的に書くとgood!
実現するとモチベーションアップにも!

「海外旅行へ行きたい」など抽象的な表現より「ハワイへ行く」「伊勢神宮参拝に行く」など具体的に書き出す事がポイントです。
自由気ままに書いてみましょう。

12ヶ月をプランニング
運気をもとに効果的なプランを組めます。

あなたの今年1年の月別キーワードが記載されています。
この運気を参考に、12ヶ月のプランを立ててみましょう。
より具体的に夢を実現できるようになります。

運気と合わせ、長期的な計画を。
月ごとにキーワードがあり、
予定を組み立てやすいです。

今年12ヶ月分の運気が一目でわかるので、1年間のプランを具体的にたててみましょう。
旅行へ行く時期や引っ越し、転職したい時期など、書き留めておくと、予定が立てやすくなります。

休息の時期も必要。
曇りマークの月はちょっと休憩。

曇りマークのある月は、休息・内観の月です。
あまり動き過ぎないで「自分磨きの時間」をとるようにしましょう。
自分の才能や能力、精神面を磨きましょう。
悪い時期が逆にプラスになります。

知りたいが全て詰まったカレンダーで
運気も予定もまとめてチェック

月ごとのページでは、運気をわかりやすくお伝えしています。
スタートや活動に向いている日や、休息に向いている日などもチェックできます。
運気を参考に、旅行や人と会う日など、細かく予定をたてましょう。

月ごとのキーワードをチェック、
いい言葉の日は行動しないともったいない!

各月を過ごしやすくする為に重要な手がかりとなる言葉が記載されています。
この言葉を意識して過ごす事をおすすめします。

今月はどんな月?
ポイントを意識してより良い日々を。

心がけて欲しいポイントを箇条書きで記載しています。
良い月はより良く、良くない月もこの言葉を意識して行動すると過ごしやすくなります。

月のラッキーカラーをチェック、
持ち物のコーディネートで運気アップ。

各月のラッキーカラーが記載されています。
身近な持ち物、お洋服など意識して選ぶ事をおすすめします。

晴れマークと曇りマークで
活動の日、休息の日をバランスよく。

晴れマークのある月は、スタートしたり、活動的になると良い日です。
お出かけする日、人と会う日、引っ越しをする日等、活動的に過ごしましょう。
曇りマークのある月は、休息・内観の月です。
悲観的に考えず、自分の内面を育てる日にすると、成果につながります。

運気手帳

ご購入はこちらから

オンラインショップ